ebay で初めて入札した結果 [ebay日記]

さて、昨日初めて ebay で3つの出品物に入札。

落札できてるといいなぁ♪

と思いながら、わくわくしながら
ebay アカウントにログインして My eBay と呼ばれる自分の管理ページの
ホームページを開いてみると、ebay から3通のメッセージが届いているっぽい。

メッセージタブをクリックして受信したメッセージの一覧を表示してみると、

You have been outbid on xxxxx (xxxxx は出品タイトル)

と件名がついたメッセージが3通届いていたので、
そのうちの1通を開いて読んでみると・・・

ん?? 自分の入札額より高額で入札があったってこと??

そしてそのまま入札時間が終了?!?!

・・・というわけで、初めての入札は落札につながらず・・・orz

ebay アカウント用に登録したメールアドレス宛のメールをチェックしてみたら、
ebay から outbid 連絡メールがしっかりと届いてあった・・・

オークション慣れしてる人は、きっと outbid 連絡がきたらすぐに気がつけるように
なにかしら設定していて、入札終了時間ぎりぎりに入札(スナイプ入札というらしい)して
落札してるんだろうなぁ・・・

将来、自分の出品物に入札してもらうためにも、
評価(フィードバック)数を増やしていく必要があるのに
どうすればいいんだろう・・・

最初は入札競争でがんばるより、固定価格(Buy It Now 形式)で出品されていて
なるべく安価なモノをメインに購入していくのがよいのかも。

というわけで、明日もめげずに初めての落札を目指してがんばりまっす!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。