ebay でなるべくお金をかけずに速くフィードバック数を増やす [ebay日記]

ebay のアカウントの設定が無事に終わり、
さぁ!出品するぞ!というときに
目の前に立ちはだかるのが出品制限

出品総額が500ドルまたは出品数が10品まで

という制限は、ebay で購入したり、売れたりしたときに
バイヤーやセラーが残すフィードバックの数が
ある程度の値になると解除されるそうです。

ebay 始めたばかりのころはみなさん資金も少ないし、
ebay でなにか購入するにもお金がかかるので、
なるべくお金をかけずに、しかも出品制限解除のために
なるべく速くフィードバック数を増やしたいはず。

そこでオススメなのが、

パソコンのデスクトップの背景として使えるデジタル写真

です。

ebay で「digital photo」「digital wallpaper」などのキーワードで検索すると
たっくさん表示されると思います。

安いモノだと $0.01 で出品されているので、
これならお財布にも優しく、たくさん購入できますよね?

ある程度フィードバックが集まらないと
自分の出品したモノも売れないので
まずは安いモノを購入することに注力するのが
大事だと思います。

出品制限が解除されるのが、
フィードバックが30集まればよいとか、100集まらないとだめだとか、
自分が目にした情報はばらばらなので、
とても気になる人は直接 ebay に問い合わせてみるのが
いいかもしれません。

それではまた次回!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。