ebay で出品するときの入札終了時間は何時に設定するのがよいのか? [ebay日記]

出品するときの入札終了時間は何時に設定するのがよいのか?

ebay 関連の情報商材やブログなどの情報を参考に
いろいろと調べてみた結果、下記のことがわかりました。

入札終了に設定すると良い曜日順:
  1. 日曜
  2. 月曜
  3. 木曜
  4. 火曜
  5. 水曜
  6. 土曜
  7. 金曜


なんとなく、次の日が仕事だけど、
前日の夜はまったりとオークションでもするか、
という気分になりそうな日曜日に
入札終了にするのがよいのかなぁと思ってましたが、
その予想はまぐれで的中してましたw

逆に、入札終了に設定してはいけない日は、
アメリカでいうと、11月の感謝祭、12月のクリスマスなどの
祝日らしいです。

確かにそんな日にパソコンの前に座って
オークションに集中することは難しいですもんねー

アメリカ以外の国の ebay に出品するときも
各国の祝日は要チェックですね!

ebay には出品時間を指定できる有料オプションもあるようですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。