ebay でお得意さん(になるかもしれない)バイヤーからメッセージ [ebay日記]

先日、ebay でお得意さんバイヤーが見つかった話を書きましたが、そのお得意さん(になるかもしれない)バイヤーさんからまたメッセージが届きました。

「原画集本のオファーありがとう!実は去年こちらで行われた映画祭であのアニメの映画を観たときにぐわ~~~ん!と一発殴られたような衝撃を受けたんだよ。絵もストーリーも監督もすべて好きになって興味がわいてきて原画集を集めるようになったんだよ。」

と、なぜこの原画集が欲しいのか、どれほど欲しいのか、などのバックグラウンド情報だけでなく、
わたしがこの原画集を出品する時間帯について確認する内容まで書かれていました。

その時間帯情報、彼が住んでいるイギリスの時間とわたしが住んでいる日本の時間の対比表だけでなく、自分は何時から何時までは仕事だから、できれば●●の時間帯がよいのだけどどうだろうか?

と本当に事細かく書かれていて、相手思いの良いバイヤーさんだなと思う反面、
梱包はしっかりとして配送しないとあとで怖いなぁ・・・とも思いましたw

お得意さんバイヤーになってもらえるようにがんばりまっす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

  • SEOブログパーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。